思い切り没頭したあとは、モノの見方を変えてみよう。
 


【2006.02.24 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
「抽送」に関する考察
にっけいさま、笑いすぎて仕事になりません(超爆

「今日の愛ルケ」#86を渡辺先生に見せてしまうと、明日以降、連載中止/絶筆状態になるかもしんない…。(爆

※1/31 1:00追加
抽送という単語をgoogleでひくと、日本だけでなく、たくさんの中国語サイトが出てきます。
中国語サイトのタイトルとして「性技巧:抽送〜〜」などとあることから、たぶん、日本語のポルノなどで使われているのと同じ意味ではないかと想像。

辞書に載っていないのは、「抽迭」(ちゅうてつ)が正しいのに、誰かが間違って使いはじめたため。というフランス書院文庫の用語解説にあった、抽迭のほうは、出てきません。

ひょっとして、フランス書院文庫の辞典のほうが間違っている、なんてことはないよね〜。

知り合いの「のぶさん」から聞いたのだけど…。どうなんだろ。
【2005.01.28 Friday 11:23】 author : katz
| 愛ルケ | comments(1) | trackbacks(5) |