思い切り没頭したあとは、モノの見方を変えてみよう。
 
<< 中国では反日戦争ゲームをオンラインで遊ぶらしい | main | google、ぶっ殺す >>


【2006.02.24 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
4GBフラッシュメモリ搭載iPodと、もうひとつは…
9/7にAppleがSan franciscoのモスコーンセンターで開催するイベントは、たぶん、4GBのフラッシュ搭載Suffleだと言われている。ただ、いろいろ検索してみると、ほかにも別の製品が準備されているらしい。

モトローラとAppleが共同開発していると言われる携帯電話がそれ。iTune機能搭載の携帯電話、っていう話なのだけど。Macでデータを作り、これを携帯電話に転送して聞く、ってこと、みたいな

あと、電話経由で人にも音楽データとかを転送できるようにするのかな???

競争の激しい日本の携帯電話メーカーがこれを黙って見ている,わけはない。ただし、すでに同様なサービスを国内でやっていることもあって、すぐに採用できそうな会社は数が少ない気が…。

いっそのことエッヂとかがこうした機能を追加してくれると、また競争が激しくなって、個人的には面白いですが。

ネタもと
http://www.appleinsider.com/article.php?id=1249
【2005.08.30 Tuesday 14:45】 author : katz
| ニュース・時事 | comments(0) | trackbacks(0) |
【2006.02.24 Friday 14:45】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://miyakoda.jugem.cc/trackback/119
トラックバック